ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: ペット   Tags: ---

帰宅してみて・・・・☆増えず

本日、大量に水槽に入れ込んで2日目。
1匹も☆になっていないっぽい。

確認できる限りはね。

水面見る限り、浮いてるのは居ませんでした。

水草以外は・・・
おのれ!コリドラス!!!

コブラキューブがたっくさん浮いてました。

はぁ。

こりゃ、植えるの無理だわ。

モスマットでも買ってきて、
それに入れ込む??

いや、そもそもコブラキューブ自体、無理だったかな??

スジエビですけど、
何食うんだろう?
まだ腹へってないんかな??

先日入れたヤマトヌマエビの死体ですけど、
食われた形跡は無し。
つか、カビ生えてるよ。
早いな。

試しに、
「ふぐのえさ フグ力」
「ひかりクレスト コリドラス」
「Pet’sOne ザリガニのえさ」
を入れたけど、
ついばみもしない。
一応、カビの生えたのは撤去しとこう。
あ、なんか一部頭のところが食われてるみたいに見える。

現在、スジエビの数は20匹。
しばらくはキューブからの残りえさだけで放置してみっかな?



テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom