ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: ペット   Tags: ---

かなり、心配な魚

すぐに星になりそうな魚がいます。

そいつはゴールデンアカヒレです。

なんせ、大きさが2cm無い。
売ってたのは小さい固体ばかりでした。

こいつらが一番生命力がなさそう。

そんつぎはゴールデンバルブかな?

身体に黒いまだらが入ってるのは大丈夫っぽいけど、
まだ薄いゴールドのが多数。

一週間もてばいいけどな。

前の12リットル水槽だと、
2日目で投入したちっこいのは半分近く死んでたな。

流石、エーハイムの外付けフィルター。
しかも、動作音が静かです。
夜が快適♪

・・・と、思ってたんだが、
あ~~。

ミナミヌマエビが1匹☆になってた。
まあ、自業自得てきな??

簡単に言うと、
飛び跳ねてキューブガラスの壁面にへばりついて干物になってた。
おいおい。

あほやね~。

その後、キューブ水槽の周りで干物が出来てないか確認したが、
大丈夫でした。

それと・・・サテライト水槽にサカマキガイが大発生してました。

どうやら、買ってきた金魚藻に混じってたみたい。
ま、いいや。

サテライトに入れてるスジエビはスネール食うはず。
なんだけどね。
こいつら大丈夫か??

スジエビ用に投入したえさを尽く残してる。
飼育用ではなく餌用で売られてたんだけど、
大丈夫かな??

一応腸の中身に黒い筋が入ってるから、
なんか食ってるとは思うけど・・・。
ツマツマしている姿が見えないんだよね。
暗くなってから食うのか?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom