ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: ペット   Tags: ---

暑いからじゃなかった

30cmキューブ水槽を立ち上げて最初の日曜日にそれは起こった。

エーハイムのフィルターは吸い込むための最低水位ってのが結構高い。

なので満水近く水を入れる必要があるんだが、
気がつけばかなり減ってた。

暑いから蒸発したのかな?
と、思ったんよね。

で、2リットルのペットボトルに水を入れて塩素を抜くために1日外に干した。

翌日水槽に水を継ぎ足した。

なんだけどね・・。
なんであんなに水が無くなるか・・・犯人判明した。

白コリドラスが悪さしてた。

冷凍赤虫をいれるカップを水槽の上のほうに設置してたんだけど、
こいつに乗っかって水を跳ね飛ばしまくってた。

勘弁してほしいよ。

無くなった水は補充すれば良いけど、
跳ね飛ばした水が、周りの雑誌や布団に・・・。
おのれ!

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom