ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: ペット   Tags: ---

蝦侵入してます。

スバッティを飢餓状態にするのと、
保護のために、サテライトに仕切り版(付属のアイテム)を使ってスジエビと隔離してたんだが、
朝起きたら2匹進入していた。

おお!!

2匹が仕切り版にしがみついてスバッティを凝視してる。

スバッティ寝てるし・・・。

あぶね~~。

急ぎスジエビを追い出したが。
1匹水槽の外に飛んでった。

あう、どこに行ったかわからん。
ま、いっか。

んで、仕事行ってきて帰宅。
サテライトは・・・・おい!
IMG_0178.jpg

手前に1匹進入してます。
スバッティ・・・お前、餌を目の前に固まってる?

ぬ~~。

スジエビがスバッティの身体を髭で触ってるよ。
味見してる?
スバッティは嫌がってるようだ。
すぐに蝦を追い出した。

スバッティ~~
あれは君の餌なんだけどな。
逆に味見されてどうするよ??

まだ腹が減ってないのか?
昨日の夜はメイン水槽で泳ぐラスボラを目で追っていたんだが、
あれは単に好奇心か??

とりあえず、餌くれダンスを踊るまでは餌は無しで。

拝見していたスバッティ飼育のブログでは、
餌にメダカを与えているらしいが、
こっちはまだそのレベルには達してない。

ん~~。
どこかにスバッティ飼育のブログで
購入したてのブログ記事は無いかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom