ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: ペット   Tags: ---

スバッティ 試練だ

そろそろ、うちの環境にも慣れてきたのでちと変化を与えました。
IMG_0180.jpg
びふぉ~~。

IMG_0181.jpg
あふぃた~~。
仕切り板を外しました。

すると・・・
興味津々でアカヒレやスジエビたちがスバッティの近くに寄ってきました。
おいおい、お前らこいつの餌だぞ。

IMG_0182.jpg
周りでたむろする蝦たち。
上じゃアカヒレがバカにするように泳いでます。
お!
スバッティが頭上のアカヒレをロックオン!
ガバッ!と食らいつくも外れ~~。
お、一著前に悔しがってる。

その後は蝦にちょっかい出されていいように遊ばれてます。
頭の上に乗っかられてるし・・・フィッシューター返上かな??

翌朝、何気にサテライト水槽を確認するも、
手前のほうで大人しくしてるスバッティ。
IMG_0184.jpg
ん~~。
時期尚早だったか・・・はて?

なんかアカヒレが1匹しか泳いでません。
心なしか、昨日の晩はスバッティの周りでたむろしてた雑魚たちが、
距離置いてるような・・・。

もしかして?
IMG_0186.jpg
お腹ぷっくり膨れてるやん。
アカヒレゴチしたか。

んで、本日仕事から帰って確認すると、
アカヒレの数は1匹のまま。

ん?

蝦の頭だけが1個転がってました。

スバッティはお腹パンパンで、
朝よりも膨れてるやん。
こいつ、大食漢ですね。

ははは。

明日は更に犠牲者が増える??

スジエビ食い尽くしたら、
今度は小赤を買ってくるかな?

確かスジエビと同じ200円だっけか??
1日2匹食うとして、あと1週間はもつか・・。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom